SSブログ
SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 出産 [石田純一 東尾理子 ダウン症]

俳優・石田純一(58)とプロゴルファー・東尾理子(36)夫妻の間にできた子供がダウン症ではないかと噂!?真相はいかに!
東尾理子本人が、出産前からダウン症の可能性を公表していましたね。

それでは、石田純一(58)の子供がダウン症ではないか?
という噂の真相を解明していきます!

石田純一(58)と東尾理子(36)夫妻に、11月5日午後7時24分、
第1子の男児が誕生しました。

名前は「理太郎くん」

二人の出産がかなり話題になったのは、
やはり、「東尾理子さんが出産前に自身のブログでダウン症の可能性を公表したこと」が原因だと思われます。

東尾理子さんがダウン症の可能性を公表したのは
2012年6月3日の自身のブログです。

クアトロテスト血液検査を受けた結果、
一つだけ陽性反応が出て、それが「ダウン症候群」だったという。

お医者さんから、出産する子供が"82分の1の可能性"でダウン症だと
言われていたようです。

さらに追加で詳しい検査を行えば、100%結果がわかるようでしたが
石田純一と東尾理子は、二人でよく話合って検査はしなかったようです。

きっと、二人には生まれてくる子供もどんな子供であれ、
二人で大切に育てていく覚悟(決心)ができていたのだと思います。


そして、11月5日午後7時24分…理太郎くんが誕生!!


東尾理子は、帝王切開寸前の難産で大変な出産でしたが、
石田純一も出産に立ち合い、東尾理子のそばで温かく支えていた。

石田純一は、前妻の女優・松原千明(54)が、長女でモデルのすみれ(22)を
出産する時は仕事で立ち会えなかった。

今回、石田純一は出産に無事立ち会えて、子供が誕生することの感動を
味合うことができて良かったと思います。

一方、東尾理子は2011年6月頃に不妊治療をしていることを公表していた。
出産するまでの様々な苦悩を乗り越えての出産。

人一倍、嬉しかったのでしょうか?

今、出産に向けて様々な大変な苦悩を抱えて、
頑張っている方に少しでもパワーを与えられたらいい!
と思っているのではないでしょうか?

石田純一(58)と東尾理子(36)夫妻の子供が
ダウン症ではないかという噂…


真相は"No"です!


元気な理太郎くんの容貌を見て頂ければわかると思いますが、
仮にダウン症の場合は、生後1週間で退院するのは難しいと思います。
理太郎くんは、11月5日に生まれて、5日後の10日に無事退院しています。

また、最近の東尾理子のブログでは、
理太郎の出産から、無事に1か月を迎えたことを記念してお参り行った写真が
載っていました。

元気な理太郎の姿と言葉からも順調に育っていると思います。

ちなみに、石田純一がモデルで娘のすみれさんとの出産についての
こんなトークをしている動画がありました。
良かったらご覧ください。



娘のすみれさんは妹を希望していたみたいですね(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。